deniokunのブログ

色々な事を書きます

コロナに負けない為に!

初めまして、デニオです。

どうぞよろしく。


令和に入り世界に急激な変化が訪れた。

日常は崩壊し、新しい生活を強いられてしまった。

人との関わりは少なくなり、ネットを通じての関わりに変わっていった。

触れ合いも少なくなり、温もりも冷たくなっていく。

企業の倒産も相次ぎ、人々の心は暗くなり、情緒も不安定になった。


時は2021年


暗黒の時代の到来である。


ニュースやsnsを見ると、不安になってしまう。

嫌だぜ。全くヨォ。


コロナで荒んでいた時、俺はふと窓を開け空を見上げた。

するとどうでしょう。空は綺麗だったのだ。


あれ?


今まで感じなかったけど、世界はこんなにも綺麗だったのだ。


それから俺は、自然に感謝し始めた。


彼らからしたらコロナなどどうとでも良いのだ。

花や、水、空気、雲。自然界に生きる全て。そう言うものは地球が滅ぶ時まで強く生き続けるんだ。


人は何の為に生きて何を成すのか、それを決めるのは君自身だ!

コロナに負けるな!

金が無くても、生き抜いて欲しい。

辛い事があったり挫けそうな時も思い出せ!


我々人類は